人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜きでゴメン

手抜きでゴメン_a0031126_22281973.jpg
次男不在、作り手プチ断食中のため、
今日の夕食は長男の分のみ。
帰宅が少々遅かったのと
作り手は超空腹でも食べないんだからと、
ノックダウンされそうな匂いがしなくて、簡単に作れるものになった。
ルッコラの芽がたんまり入ったたらこパスタとポテトサラダのみ。
「え~!これだけかよぉ!!」と悲痛な叫びを発していたけど無視。
食べれるだけマシだと思って感謝しろよ。。。

匂いがしない予定だったのに、
暖かいパスタに混ぜるとルッコラが予想外にいい香りを発して
やられそうになってしまった。。。

今のところ、誘惑に負けず、2回目のプチ断食続行中!
by rosso-w | 2006-02-11 22:30 | Foods


<< 女度UPアイテム その2 おなかすいた >>