人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィナンシェ・オ・ショコラが届いたわ♪

フィナンシェ・オ・ショコラが届いたわ♪_a0031126_203932100.jpg
明日はバレンタイン、女性が男性にチョコレートをプレゼントする…

で、今日は前日、一足早く届きました。
私がチョコレート大好きだとご存知の、ある方から・・・。

Nくん、アリガト♪(*'-^)‐☆

大好きな、アンリ・シャルパンティエだし、すんごく嬉しい♪

この時期ばかりは、いつも男になりたいと思ってしまうけど、
今年は、自分用のチョコレートを買ってきた後、
素敵なプレゼントをいただき、ウホウホ。

(‥ )ン? 
でも、私って、やっぱNiceGuyなわけ?(笑)

プレゼント用のチョコはまぁ、それなりのモノだけど、
自分用のは、地方ではこの時期しか購入できない
デメルのザッハと、猫ラベルのヘーゼルナッツが売り切れだったからミルクを購入。

あ、これは、まだ明日のお楽しみにとってるから、
画像UPは明日にしよう (*´∇`*)
by rosso-w | 2005-02-13 20:42 | Foods


<< 長い間、ここ、サボって… 生きてますが… >>