<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

このところ不幸続き(涙)

車関係の事故やNet関係の事故?!が続いてる。

「厄年でもないのに」と話してたら
女性でも、家計を支えてたり家長やってたりのおっさんが入ってたら
男性の厄をそのまま受け継ぐパターンもあるらしいと。。。

(ノ_-。)ウゥ・・・

やっぱ、私って、おっさん、入ってるかぁ。。。(-_-;)

御祓いしてもらおっか。。。
[PR]
by rosso-w | 2005-10-26 00:35

お世話になりました (*- -)(*_ _)

a0031126_072733.jpg

知り合いの計らいで、息子達の大好きなNOHAの試合観戦が今年も出来た。
試合後、連れて行ってくれた方の車に乗り込もうとしたら
先に乗っていたのは…あぁぁぁぁぁぁぁ!(・o・)

「すげぇ、ホンモノと一緒の車に乗って、普通に話をしてる!!!」と
長男からの超興奮している様子の車中からの電話で、事の重大さに気付いた母だった。

一緒に食事をする機会にも恵まれ、
去年の試合で三沢社長だけのサインしかなかったNOHAタオルには
ヨネさま→志賀さま→百田さま(サインしてもらった順番)のサインも加わった♪

途中から参加させていただいた母も、興奮を隠しつつも撮影させていただいたきましたわ

息が出来ないぐらいの緊張のひと時を頂いた上に
せっかくのお食事中、愚息どもがお邪魔しました、でした。^^;
[PR]
by rosso-w | 2005-10-20 23:06 | プロレス?

簡単手抜きでもみんな(^o^)にこにこ♪

a0031126_22331389.jpg
…な、今夜の晩ご飯。

・にんにく、生姜、酢、醤油と砂糖で煮た、手羽元。
・それと一緒に煮たゆで卵。
・かぼちゃベースのいろいろ野菜ポタージュ。

我が家の今のみんなの大好き食材の鶏とゆで卵が一気に食べれる上に
母、大助かりの簡単メニュー。

材料を煮汁に入れ込んだら出来上がりまでは手間もかかりませんわ♪

ポタージュも材料を炒めて煮込んで
バーミックスでウィ~ンしたら出来上がりぃ。v(*゚ー゚*)vフ

あ、手羽元一人分は当然の「おかわりぃ~!」で
画像よりも大量でした。(-_-;)
[PR]
by rosso-w | 2005-10-19 22:46 | Foods

食欲の秋

a0031126_1474772.jpg
今日の仕事の現場付近で立派な稲穂が重そうに風に揺られていた。
秋の風情だ…と、感じつつも
新米!新米♪早く食べたい(笑)
いつも注文してる農家に嫁いだのお友達から
「新米できたよ」の連絡が待ち遠しい。

天高く、私、肥える秋…
[PR]
by rosso-w | 2005-10-03 22:29 | Foods