<   2004年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

親子でフルに活用?!

a0031126_13435058.jpg
この頃、自分の物ばかり買物してると息子たちに顰蹙をかっているけど、
今回は、みんなの欲しかったものを購入。

TVでよくやってるアメリカンな感じのダイエットモノ。
「さぁ、あなたも!」って、普通にやってても絶対にそんなのにはなりそうにない
ムキムキのウエストラインを誇示したCM。
まさか、そんなのを目指しているわけじゃないけど
運動不足の解消にはいいかも、と、
いつもは、この手の商品には見向きもしない私だが、
Netで探してみると似たような
TV通販ラテ○ルサイトレーナーと同じスイングサイドステッパーを発見。
金額的にもTVでやってるものの半額ぐらいだったので迷わず購入。^^;

どうせ、邪魔な置物になっちゃうかもしれないけど、
息子たちの強い要望があったから、私だけの無駄な買物だとは言われないだろう。

さぁ、あなたも!に、なれる日は来るのか?(笑)
[PR]
by rosso-w | 2004-10-09 20:34 | Shopping

Schott着てる主婦なんて・・・

a0031126_2348371.jpg
「初めて見た」とママ友達のおしゃれな美容師の夫人に言われてしまった。

これって褒め言葉?それとも・・・(・・;)

気にしない、気にしない。
好きなものを着るんだい、私。

今シーズンになって買ったシングルライダース。
実は若かりし頃買ってたダブルのライダースはさすがにこの歳で着るのは抵抗があり、
何より、その頃よりも育ちすぎの現在はサイズがキツイんだわ。(苦笑)

重くて肩がこったとしても、Rockな気持ちを持ってる限り
おばあちゃんになっても着てやるぅ!

しかし、中学2年の長男が
「高校生になって、もっとゴツくなったら、絶対に僕の方が似合うはず」
と、今から狙っている様子なので要注意かも。
[PR]
by rosso-w | 2004-10-04 23:58 | Shopping

静かで平和な休日のはずが

a0031126_18153594.jpg
普段しない重労働をする羽目になっちゃった。
今、乗ってる車になってからは初めてだったと、ふと気付いた。

子供を野球の練習に連れて行った帰り道、自宅のすぐ近所で
「バン!!」という車に衝撃が伝わるぐらいのデカイ音がした。

駐車場で車体を点検してみると、後ろの方から空気が漏れる音。。。

うわぁ、パンクだぁ…

そういえば、この車購入以来、初の出来事。
で、自動車屋さんは呼ばず、自分でスペアに交換することにした。

ゴルフギア置場と化しているハッチ内のキャディーバッグやボール、シューズを
後部座席に移動させて、床下?オープンでスペアタイヤと初対面。

タイヤを外すのもジャッキを使うのも、この車では初めてだわ♪
と、アクシデントにもかかわらず、なんだか嬉しい。

輪留めして、ジャッキアップして、パンクしたタイヤを外し
ピカピカのスペアと交換。
記念撮影も出来たので修理工場に持ち込んだ。

が!、車から降りようとして、手を見たら…
手が超汚い…じゃないの?(・0☆)
その汚れた手は隠してたつもりだったけど、
担当のお兄ちゃんに見つかった。

「自分で交換した?呼んでくれたらすぐに行ったのに」

いやぁ、この車は初めてだったから、
おばさんには重労働の部類に入るけど自分でやりたかったのよ (^-^)
[PR]
by rosso-w | 2004-10-03 18:14 | etc...