カテゴリ:cosme( 5 )

女度UPアイテム その2

a0031126_2252264.jpg
調子に乗って女度がUPしそうなアイテムをまた開封。
(購入しても未開封なものが多すぎ…^^;)

エスティローダー アニマルコレクション トウィンクルタイガーコンパクト。
直径5cmちょっとで普通のプレストパウダーより小ぶりなくせに重い・・・
でもキラキラのスワロがとてもゴージャスで綺麗だし、
何よりも大好きなアニマルモチーフ♪

これは、使うというよりも、眺めてウットリするモノのような気がする。(*´∇`*)

テクマクマヤコン・・・で変身できれば言うことなし!(笑)
[PR]
by rosso-w | 2006-02-12 23:03 | cosme

女度UPアイテム

a0031126_131998.jpg
…を投入することによって脱オッサン体質を図ろうと思い、
買ったまま使っていなかったN°5を開封。
N°19は時々使用してるけど、
これは似合わないくせに背伸びしたかった若かりし頃に使って以来の再会だ。

いつもはゴツいエンジニアブーツかウエスタンブーツ、
もしくはスニーカーかローファーばかりはいてるのだが、
今日は何故かヒールの高いミュール気分になったので久しぶりのハイヒールミュール。
ちょっと歩幅も狭くなったりして…(笑)

他人から見ると何の変化もなさそうだけど、
香り一つで今日はいつもとは違う自分に変身した気分。

これが継続すると良いんだけど。。。
[PR]
by rosso-w | 2006-02-11 01:04 | cosme

ゲラン三昧

a0031126_1401542.jpg
今年初の散財、してしまった。
息子たちよ、母だけ…すんまそ。。。

イシマ サクセス モデル ナイトケア ¥24,150
イシマ パーフェクト ホワイト C プロテクティブ フルイド SPF40 PA+++ ¥7,875
イシマ パーフェクト ホワイト C スージング ブライトニング マスク ¥7,875
イシマ パーフェクト ホワイト C インテンス ホワイトニング エッセンス ¥13,650
   定価トータル¥53,550也
もちろん定価じゃ買ってませんってば!
買い物上手を自負してるあたくしのことですもの、
申し訳ないような(⌒~⌒)ニンマリ価格でしたわ。

きっと、気づいてないだろう、あんなもんがこんな値段だなんて(笑)
まぁ、ネットで買ったんだから、定価で買った訳じゃないし、と、購入した自分自身に言い訳。
何より、アンチエイジング必須世代の母が
どんどんばぁさんまっしぐらだったらイヤでしょ?
ってことでね ^^;

今日からしばらくは節約生活する…つもり。(・ -)-☆
[PR]
by rosso-w | 2006-01-16 23:14 | cosme

出張の収穫物

a0031126_1435010.jpg
今朝、社長から連絡があり、急遽の広島出張。
それも、車で。。。

電車では何度か行ったことあるけど、
一時間強、下手したら2時間かかり、自分の運転だと西方面には最長のドライブだ。
車にはナビは付けていないので高速から降りた途端、道がわかんない状態だったが、
仕事用携帯に先日入れたアプリ「助手席ナビ」のおかげで何とか無事にたどり着いた。
運転中の使用は…以下、見なかったことに…って、ヾ(ーー )ォィ

さっさと用件を済ませ、近所にショップがないコスメメーカーのコフレチェック。
発売時期がかなり過ぎていたので、過剰な期待はしてなかったけど、
一番欲しかったINOUI IDのコフレがありGet♪

少し前にGetしたゲランさまのコフレのBagにそっくりの素材のポーチ。
自分ではたぶん選ばないであろう配色「おっとりと優しそうな人」が選びそうな4色パレットのアイカラーは
春から活躍してくれそうな色。
グロスはこれまたかわいいちゃんになれそうな、ウルウルサーモンピンク、ラメ入り。
ニュアンスパウダーは容器は全く違うタイプだけど中身は、かなり以前にニナリッチのコフレに入っていたモノのそっくりさん。
ネイルは優しくなった魔女のイメージかな。

春になったら私も、優しい・かわいいちゃんに化けるとするか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

片道一時間半かけてのドライブ+出張の収穫だった。
[PR]
by rosso-w | 2005-12-01 22:55 | cosme

ゲラン3姉妹と限定ジバンシィ

a0031126_23594961.jpg

近所のカウンターがなくなったのでジバンシィの限定アイテムをNetで購入することにした。
購入予定はメタルアイズのみだったのに、
うっかり他も閲覧してたら、つい、イシムの#32も
「買い物かごへ」のボタンをプチ…

ゲランも扱いがあるんだわ♪と またまた閲覧してしまい
イシマクレンジングミルク、イシマモイスチャライジングローション、イシマサクセスローションも
連続で、プチ+プチ+プチ!
とやらかしてしまったのが今日届いた。

カウンターではチビチビと買物する機会がほとんどだけど、
Netだと、「つい…」と、まとめ買いをしてしまうのはどうして? (*´∇`*)

予想通りというか、それ以上にメタルアイズは麗しい子でした。
4色とも角度によって違う色に見えて捨て色無しって感じ。
まだ残暑厳しいので右上の濃いパープルメインの秋メイクにはちょっと厳しいみたいだけど、
他の3色を駆使すれば、暑苦しくないメイクも可能みたい。
左下オレンジに見えるカラーが
肌にのせるとピンク?薄紫っぽい色に変化するのは意外だったわ。

見た目買いのイシムの#32、持ってるだけで(⌒~⌒)ニンマリなアイテム。
真ん中の白のみ微妙な偏光パール入りで他はマット。
単体でシャドー使いしても薄ければ違いはわかんないかも?!って感じだけど、
お約束の混ぜ混ぜ使いすれば
ぱぁっと顔色が明るくなるプリズムアゲインと同じ感覚の魔法のパウダー。(^ー゚)b

ちょっとお付き合いで他メーカーの基礎モノをしばらく使っていたけど、
やっぱりゲラン3姉妹は私の定番アイテムということで
恋しくなっちゃい今回の購入に至った。
コスメリンクさん、魅力的なものを掲載しすぎるのは困りますよぉ(笑)
[PR]
by rosso-w | 2005-09-22 00:01 | cosme