カテゴリ:Shopping( 5 )

長い間、ここ、サボって…

いやぁ、2月から、このブログは放置されてました。
っと、思い出して開いてみて (・・;)アセアセ…

2月といえば、勤務先というか、仕事が変わり、
勤務中もネット接続できる環境から離れてしまったのが大きな理由かな。

新規の?仕事にもすっかり慣れ、
機種変した携帯の操作にもそろそろ慣れたので、
ちょこちょこ写真もとりつつ、ここも復活してみようか…
と、思うものの、どうなることやら (;一_一)a0031126_2250170.jpg

気を取り直して、先日13日のちょっと残念なお買物の件。

久しぶりにCDを買う気になってレコード店に行ったが、目的のCDは
あの悪名高きCCCDだった Σ( ̄ロ ̄lll)
当然、買いませんでした。
USA盤は大丈夫らしいから、それ買うでしょう。

欲しかったのに、Rolling Stones (-。-*)ボソッ
(リスナーレビューを確認してなかった私が悪かった。。。)

で、代わりというわけではないが
こちらも待ちに待ってたニューアルバム♪ってことで、
即購入決定!
さっそく帰路の車内にて、
年甲斐も無く『Have a nice day!!』と、ノリノリにならせていただきました。^^;
初回限定版の特典DVD、早く見た~い
[PR]
by rosso-w | 2005-09-18 23:06 | Shopping

親子でフルに活用?!

a0031126_13435058.jpg
この頃、自分の物ばかり買物してると息子たちに顰蹙をかっているけど、
今回は、みんなの欲しかったものを購入。

TVでよくやってるアメリカンな感じのダイエットモノ。
「さぁ、あなたも!」って、普通にやってても絶対にそんなのにはなりそうにない
ムキムキのウエストラインを誇示したCM。
まさか、そんなのを目指しているわけじゃないけど
運動不足の解消にはいいかも、と、
いつもは、この手の商品には見向きもしない私だが、
Netで探してみると似たような
TV通販ラテ○ルサイトレーナーと同じスイングサイドステッパーを発見。
金額的にもTVでやってるものの半額ぐらいだったので迷わず購入。^^;

どうせ、邪魔な置物になっちゃうかもしれないけど、
息子たちの強い要望があったから、私だけの無駄な買物だとは言われないだろう。

さぁ、あなたも!に、なれる日は来るのか?(笑)
[PR]
by rosso-w | 2004-10-09 20:34 | Shopping

Schott着てる主婦なんて・・・

a0031126_2348371.jpg
「初めて見た」とママ友達のおしゃれな美容師の夫人に言われてしまった。

これって褒め言葉?それとも・・・(・・;)

気にしない、気にしない。
好きなものを着るんだい、私。

今シーズンになって買ったシングルライダース。
実は若かりし頃買ってたダブルのライダースはさすがにこの歳で着るのは抵抗があり、
何より、その頃よりも育ちすぎの現在はサイズがキツイんだわ。(苦笑)

重くて肩がこったとしても、Rockな気持ちを持ってる限り
おばあちゃんになっても着てやるぅ!

しかし、中学2年の長男が
「高校生になって、もっとゴツくなったら、絶対に僕の方が似合うはず」
と、今から狙っている様子なので要注意かも。
[PR]
by rosso-w | 2004-10-04 23:58 | Shopping

新車の納車♪

a0031126_234918.jpg5月にふらっと神戸に出かけ、衝動買いしてしまった私の新車が届いた。
色違いしか店頭にはなくて、現物を見たのは今日、はじめて。

いい歳して、こんなものを衝動買い…って笑われそうだけど、
実は「超」が付くくらい、かなりのアニマルマニアなもんで、
ヒョウ柄やヒョウのオブジェには目がないんだなぁ。

このシンボル、私のだとちょい怖いイメージだけど、自転車だと許せるかな?( ̄ー ̄)
店内にあった別のタイプのボディがヒョウ柄のものに即決だったけど、
息子たちの猛反対で、このハンサムカラーに決定。

うっとりと見とれてないで、走ってみなきゃ!
と、届いてすぐに乗り回してみたものの、問題発生。

変速付きの自転車って、どうやってシフトチェンジするのぉ?^^;

前3枚?と後ろ6枚のギザギザと、右と左のハンドルについてる
訳のわかんない物体の「正しい使い方」をマニュアルに書いといてください。。。

変速付きの自転車に乗ったことない人だっているんですもの…(苦笑)
[PR]
by rosso-w | 2004-07-04 23:50 | Shopping

反省のはずが衝動買い

a0031126_212722.jpg免許取得して20年以上近く経つけど、スピード違反で捕まったことがないのだけは自慢だった。

その自慢の記録が先日、あっけなく消失。
普段は通らない道で、流れに乗って走行のはずだったが。。。
前の車の運転手も同じ車の中で書類に署名してました(笑)

29キロオーバーで一万八千円也。
痛い・・・。
30キロ以上だったら、¥25000で免停だったんだから不幸中の幸い、
とポジティブに考えることにしようと思った。(^_^;)

で、大好きなヤフオク
をいつものようにチェックするつもりが、一気に入札。
こういうことだけは迅速に行動しちゃう♪
(何しろ、店頭販売価格よりも、魅力的な金額だったもんで)

スピード違反を反省してるんだったら、こんなもの、不要じゃない?
って、言われそうだけど、これ、私の運転の「お守り」ってことで。
[PR]
by rosso-w | 2004-07-01 21:28 | Shopping