カテゴリ:プロレス?( 3 )

泉田さん、大丈夫?

a0031126_20143367.jpg
ちょっとかわいそすぎ…

力皇まで一緒にくっついて落ちてくるなんて!(・o・)

でも、期待してた場面が予想通りだったのには
ある意味、満足。(^-^)

残念な結果だけど
(あれじゃ、かわいそすぎだってば)
小橋さま、やっぱ素敵でした♪
[PR]
by rosso-w | 2006-01-22 20:15 | プロレス?

お世話になりました (*- -)(*_ _)

a0031126_072733.jpg

知り合いの計らいで、息子達の大好きなNOHAの試合観戦が今年も出来た。
試合後、連れて行ってくれた方の車に乗り込もうとしたら
先に乗っていたのは…あぁぁぁぁぁぁぁ!(・o・)

「すげぇ、ホンモノと一緒の車に乗って、普通に話をしてる!!!」と
長男からの超興奮している様子の車中からの電話で、事の重大さに気付いた母だった。

一緒に食事をする機会にも恵まれ、
去年の試合で三沢社長だけのサインしかなかったNOHAタオルには
ヨネさま→志賀さま→百田さま(サインしてもらった順番)のサインも加わった♪

途中から参加させていただいた母も、興奮を隠しつつも撮影させていただいたきましたわ

息が出来ないぐらいの緊張のひと時を頂いた上に
せっかくのお食事中、愚息どもがお邪魔しました、でした。^^;
[PR]
by rosso-w | 2005-10-20 23:06 | プロレス?

レアなお宝Get

a0031126_22363960.jpg
三沢光晴に目の前でサインしてもらったバスタオル、
斎藤彰俊の入場の時にばら撒くカード、
ローキー、泉田 純、永源 遥、斎藤彰俊に応援で投げる?テープ、
今日の対戦がゴム印で押してあるパンフレット。

息子たちの大好きなNOAの倉敷公演での戦利品♪
最前列で観戦した彼らは、かなりラッキーにGetできたらしい。

斎藤彰俊のカードは、遠くに投げようとしていたのを
次男が恥ずかしそうに「ちょうだい!」ってお願いして
手渡してもらったらしい。(笑)

またしばらくは家でも兄弟で技の掛け合いで
どたばたするんだろうなぁ・・・(-_-;)
[PR]
by rosso-w | 2004-09-02 22:37 | プロレス?