カテゴリ:独り言( 11 )

HPは放置したままなんだけど、ここ、今日は初日♪

何かWebに記録を残せるもの?が作りたくて、ブログを作ってみた。

ブラウザ開いてサクサクと入力するだけなんだから、
あまり更新できないのは仕事が忙しいから、って、言い訳ができそうにないな。
っと、いきなり、更新できない事を想定してしまう私って…^^;

本題の「記録」を残さなきゃ。

昨日は健康診断の再検査の結果発表。
生まれて初めてのドックだった、それも40歳になって(笑)
初めてのバリウムでは、我慢できず (* ̄◇)=3 ゲプッ しちゃっておかわり。
他の検査も(゚o゚;) ドキドキ…の連続だった。
直腸の触診だけは今後したくないものの一つ、だよね。
肉体的にも精神的にも凹んでしまうことの連続で、検査後も数日、調子がすぐれなかった。

そのあまり気持良いものとはいえないものの結果、
胃に潰瘍が2つありの判定で再検査。
で、先週、またまたの初体験の胃カメラ。
予想はしてたものの、カメラを入れる時はかなりキツかった。
思わず、カメラを入れてた先生の腕を握ってしまった私。
「それは二人っきりの時にお願いしますよ」と、
作業の妨げをした手を離しながらのジョークにも
マウスピース咥えてカメラを入れられてたんで、無言で目で訴えることしか出来なかった。(冷汗)
お願いされても、平常心があれば、そんなことはきっとしませんってば。

前置きが長くなったけど、こんな苦しい思いをした検査の結果発表は
「悪性じゃなさそうなので、このままでも大丈夫」との事で一安心。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日は特に、イベントもなく、仕事もいつも通りの様子。
あ、仕事しながら、これを書いてる。
他の人のも拝見しなきゃ。
これから、仕事中にまた、お楽しみが増えそうだ。(⌒~⌒)
[PR]
by rosso-w | 2004-06-25 15:41 | 独り言