カテゴリ:未分類( 6 )

容姿と香りにベタ惚れ

a0031126_8403516.jpg
いろんな香りをとっかえひっかえしてるけど
何年前から何本リピートしてるかってくらい惚れ込んでるダンヒルのデザイア
一応レディスも持ってるけど、出番は少なく溺愛してるのはこちらのメンズ。
無くなると困ってしまうモノのひとつ。

少し前から、家の中で時々異様にこの香りがすることがあると思ったら、
色気づいた長男がこっそりと使ってたらしい。。。

で、先日気付いた時にはすっかり空っぽ。
ちょっとパニックになりかかってると
ライオンハートよりもこっちの方が良いなぁ」と。。。
中学生にはライオンハートで十分!と適材適所を教えた。(笑)

酷使するから100mlをいつも購入するんだけど、
このサイズ、なかなか見つからないのが玉に瑕。

あっ、メンズだからって決しておっさん臭くなくて
思わずついて行ってしまいそうな香りですから…^^
[PR]
by rosso-w | 2006-01-31 20:38

このところ不幸続き(涙)

車関係の事故やNet関係の事故?!が続いてる。

「厄年でもないのに」と話してたら
女性でも、家計を支えてたり家長やってたりのおっさんが入ってたら
男性の厄をそのまま受け継ぐパターンもあるらしいと。。。

(ノ_-。)ウゥ・・・

やっぱ、私って、おっさん、入ってるかぁ。。。(-_-;)

御祓いしてもらおっか。。。
[PR]
by rosso-w | 2005-10-26 00:35

奇跡的な出会い

いつもはウンザリの通勤ラッシュだが、
通勤ラッシュも悪くないな、って思える出来事があった。

帰宅時のラッシュはそれほどでもないけど、
朝の通勤時は、60キロOKの道路だというのに、
歩く方が早いかもしれない状態になっちゃったりする道路を通勤に使用している。

車中では、ノロノロ運転をもてあましたドライバーが
何か食べてたり、女性だったら、お化粧してたり…^^;

そんなマンウォッチングは楽しいけど、
朝が苦手な私は、運転してるというのに、ぼ~っとしている事が多い。

1ヶ月ほど前に、隣車線から視線を感じて、目を向けると、
子供の野球チームのメンバーのパパが挨拶してくれてた。

うわぁ、こんなにたくさんの車が走ってるのに、
よく見つけたもんだ、と、少々びっくりしたものだった。

今日は、同じような出会いだったのだけど、
出会った相手が、音信不通?になってた憧れの人。(**(*' '*)**ポッ)
いつものように、ぼ~っとしてると、やけに近づいてくる隣車線の車あり。
で、窓を開けて、何か大声で…

「久しぶり!元気してた?」

その懐かしい声に一気に目が覚めた。

車とプレートナンバーで私を見つけてくれたんだって。(^-^)

連絡したかったのに、いろんな状況の変化がお互いにあって
連絡の取りようがなかったみたい。

トロトロと走りながら、車の窓ごしにしばらくラッシュから抜けるまで会話した。


こんな素敵な出会いの機会を与えてくれた通勤ラッシュに
今日だけは感謝!

しかし、こんなドキドキがあるんだったら、
手抜きメイクで出発しても車中でメイクの続きをやったり、
朝ごはんを食べたりは出来そうにないなぁ。。。
[PR]
by rosso-w | 2004-11-25 23:10

2学期の準備

a0031126_12273284.jpg
夏休みの宿題はあと一息で完成するはず。

で、本人の見た目も新学期を迎える準備をしなきゃ、ってことで、
お友達のおうちに遊びに行った時に、パパにCutしてもらった。
おうちの一室がサロンになっているので、
母はリビングでおしゃべりしながら時々ガラス越しに息子の様子を確認。

完成した姿をみた本人の一言、
「内山くんがいるのかと思った…」

確かに。。。^^;

2学期こそ、親子でダイエットしようね。(・・;)
[PR]
by rosso-w | 2004-08-29 12:33

試合着はお祭りにはふさわしくないなぁ

a0031126_22523183.jpg
今日は地元の夏祭りの踊りのコンテスト?へ野球チームで参加。
日中の暑くてキツい練習や試合の後、練習した踊りを
賞金をかけたコンテストでの披露するようなもんだった。

去年は敢闘賞ということで、チームに¥30000いただいたけど
今年は残念ながら、入賞を逃した。
Topには20万だということを参加する子供たちが知ってたら、
もっと、練習にも身が入ったし、今日の本番でももっと頑張れたのかもしれない
…っと、後から思った。

汗だくで大通りで踊った後、
表彰式まで自由行動。
夜のお祭りにはふさわしくない野球のウエアのガキンチョがうろうろ。(^-^)

表彰式の後には、試合の後と同じように円陣を組んで監督のミーティング。
お祭りの会場の片隅で何のミーティングしてんだ?(笑)

何の話してた?って、次男に聞いたら
「憶えてない」って。(T▽T)アハハ!
試合の後のミーティングでも、監督の熱心な話の内容は憶えてないんだろうか?( ̄_ ̄ i)
[PR]
by rosso-w | 2004-07-24 23:13

素朴な疑問

a0031126_151319.jpg次男を野球場に連れて行きながら話していたら
彼の質問に答えれないことが発生。

車って、普通、前のマークって、トヨタとか日産とかホンダとかベンツとかBMWとかで
会社のマークよな。
なのに、どうして、クラウンだけはトヨタじゃなくてクラウンのマークなの?

確かに・・・そうだわ。
でも、私にはそれがどうしてなのか、わかんない。(-_-;)

どなたか、わかる方、いらしたら、
コメントにカキコお願いいたします。m(_ _)m
[PR]
by rosso-w | 2004-07-10 15:14