人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合着はお祭りにはふさわしくないなぁ

試合着はお祭りにはふさわしくないなぁ_a0031126_22523183.jpg
今日は地元の夏祭りの踊りのコンテスト?へ野球チームで参加。
日中の暑くてキツい練習や試合の後、練習した踊りを
賞金をかけたコンテストでの披露するようなもんだった。

去年は敢闘賞ということで、チームに¥30000いただいたけど
今年は残念ながら、入賞を逃した。
Topには20万だということを参加する子供たちが知ってたら、
もっと、練習にも身が入ったし、今日の本番でももっと頑張れたのかもしれない
…っと、後から思った。

汗だくで大通りで踊った後、
表彰式まで自由行動。
夜のお祭りにはふさわしくない野球のウエアのガキンチョがうろうろ。(^-^)

表彰式の後には、試合の後と同じように円陣を組んで監督のミーティング。
お祭りの会場の片隅で何のミーティングしてんだ?(笑)

何の話してた?って、次男に聞いたら
「憶えてない」って。(T▽T)アハハ!
試合の後のミーティングでも、監督の熱心な話の内容は憶えてないんだろうか?( ̄_ ̄ i)
by rosso-w | 2004-07-24 23:13


<< 子供の楽しみと大人の楽しみ 立場、逆転 >>