賞味期限の測定結果

「賞味期限」について検索した時に賞味期限チェッカー(人間用)というのを発見。
自分の賞味期限ってとっくに切れてるんじゃないかと常々不安だったので、早速トライ!(笑)

○○○さん(女性)の賞味期限はズバリ2027年8月17日です。
  したがって○○○さんがいっちょまえの人間として扱えるのは約63歳までです。
  なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。


この賞味期限チェッカーは私の賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「”女”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしてくれました。

  人気の期限:評価ランクA
ほほぅ・・・。けっこう人気が長続きします。○○○さんは中年になってもきっと人気者でしょう。56歳を過ぎたら目立つことはせず、ゆっくり老後を楽しみましょう。
  肉体の期限:評価ランクB
フムフム。肉体期限約43歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。
  心の期限:評価ランクS
コングラチュレイション!素晴らしいの一語です。○○○さんの心は約78歳まで豊かなままでいられます。きっと年をとっても誰からも愛される老人として人生をまっとうできるでしょう。
  ”女”としての賞味期限:評価ランクA
おぉ~、けっこういいんじゃないですか?52歳まで女性フェロモンが持続するというのは。中年になってもきっと○○○さんは”女”として満足な人生を送れることでしょう。

ってことで、賞味期限の総合評価ランクはAでした。
(/^o^)/ワァァァァィ♪

肉体期限約43歳まで(来年?再来年??)というのが少々心配ではあるけど、
予想外によろしい結果だったので、気をよくして思わずここにUP♪
[PR]
by rosso-w | 2006-02-16 22:19 | 独り言


<< カスタマイズ♪ アザラシに幸あれ! >>