女度UPアイテム

a0031126_131998.jpg
…を投入することによって脱オッサン体質を図ろうと思い、
買ったまま使っていなかったN°5を開封。
N°19は時々使用してるけど、
これは似合わないくせに背伸びしたかった若かりし頃に使って以来の再会だ。

いつもはゴツいエンジニアブーツかウエスタンブーツ、
もしくはスニーカーかローファーばかりはいてるのだが、
今日は何故かヒールの高いミュール気分になったので久しぶりのハイヒールミュール。
ちょっと歩幅も狭くなったりして…(笑)

他人から見ると何の変化もなさそうだけど、
香り一つで今日はいつもとは違う自分に変身した気分。

これが継続すると良いんだけど。。。
[PR]
by rosso-w | 2006-02-11 01:04 | cosme


<< おなかすいた 罰ゲーム >>