罰ゲーム

a0031126_17271128.jpg
プレステ2などの対戦ゲームで負けた場合、
愚息どもは先日までパワーボムDDT逆水平などの技をかけあっていたのだが、
狭い家の中でやられたら壊れるモノが出たり
かけられた方が泣き出してうるさいとかで禁止命令を出した。

でも罰ゲーム好きの愚息ども、罰ゲームは止めない様子。

台所でゴソゴソとやっているので様子をみると…
「負けた方が、これをにおえ!」
「二回続けて負けたら、これを猪口に一杯入れて飲めよ!」ですっと。。。

そのこれとは、画像のモノ、私が寝る前に猪口に一杯飲んでる黒酢。

確かに臭い、それもかなり。

でもでも、何も罰ゲームにすることはないんじゃない?

恥ずかしながら、朝は苦手だけど、これを飲んだ翌日はすっきり起床できる。
(ダイエット効果もあるらしいが、今のところ、見違えるような影響なし。。。)(;一_一)
「負けてないのに自分から罰ゲームしてる」と言われても、
しばらくはこの良い習慣は続けたい。

※臭さに躊躇して飲んでいた頃、気管に入り死ぬかというほどの苦しい思いをした事がある。
 飲んでる方、くれぐれも同じ失敗をなさいませんように。。。

継続するぞ!と大人買いした在庫が無くなったら、
手軽に摂取できそうなやずやさんにチェンジか?(笑)


追伸?
 液体の黒酢続くのえらいね。
 俺の周りも大概ソフトカプセルに変えてすてちゃってます^^
     ↑  ここを見た友人がこのようなメールをくれました。

実は、一時期くじけそうになって中断してたのですが、
風邪ぎみで鼻づまりに苦しんでたその時に気休めでも楽になるか?と再開したら
なんと、鼻づまりにも効果あり!だったもんで…
効果といっても飲む瞬間の一時的なものなんですけどね。^^;
飲んだ人ならわかると思いますが、
あの強烈に刺激的な匂いのおかげ以外のなにものでもないと!
この、知る人ぞ知る効果はソフトカプセルには成し得ない業でしょ?
[PR]
by rosso-w | 2006-02-09 17:34 | Foods


<< 女度UPアイテム 忘れそうになりがちな気持ち >>