容姿と香りにベタ惚れ

a0031126_8403516.jpg
いろんな香りをとっかえひっかえしてるけど
何年前から何本リピートしてるかってくらい惚れ込んでるダンヒルのデザイア
一応レディスも持ってるけど、出番は少なく溺愛してるのはこちらのメンズ。
無くなると困ってしまうモノのひとつ。

少し前から、家の中で時々異様にこの香りがすることがあると思ったら、
色気づいた長男がこっそりと使ってたらしい。。。

で、先日気付いた時にはすっかり空っぽ。
ちょっとパニックになりかかってると
ライオンハートよりもこっちの方が良いなぁ」と。。。
中学生にはライオンハートで十分!と適材適所を教えた。(笑)

酷使するから100mlをいつも購入するんだけど、
このサイズ、なかなか見つからないのが玉に瑕。

あっ、メンズだからって決しておっさん臭くなくて
思わずついて行ってしまいそうな香りですから…^^
[PR]
by rosso-w | 2006-01-31 20:38


<< 忘れそうになりがちな気持ち 結果報告?! >>