LC1とLG21

a0031126_19345053.jpg
先週開始前に挫折したプチ断食、明日こそ、いざ実行!と意気込んで
仕事帰りに大量のヨーグルトと炭酸水を購入。

そのヨーグルト、LC1を買うつもりだったのに、
実際に買っていたのはLG21
確かブルーのパッケージだったと思ったけど正確な名称を覚えてなくて
アルファベットと数字のモノを購入したのだった。

似ていて非なり?
同じようなモノ?

まぁ、プロバイオティクスには変わりなさそうだから、
今回はよしとしよう。

あ゛~!カロリーメイト(ドリンクタイプ)などの栄養補助ドリンクを買い忘れてるわ。。。

問題は 明日から二日間食いしん坊の私がこれだけで耐えれるのだろうか…

ミネラル炭酸水といえば、ペリエが最初に思いついたけど、
サンペレグリノもあったんだわ。

それにしてもミネラル炭酸水を大量に買って持ち帰るのはちょっとした重労働なので、
継続チャレンジ出来そうだったらネット購入も検討してみよっと♪
[PR]
by rosso-w | 2006-01-27 20:05 | Foods


<< 結果報告?! 泉田さん、大丈夫? >>