開始前にして、いきなりの挫折

コスメ系のブログからたどり着いたブログで
ヨーグルトプチ断食というの数日前に見つけた。
(他にもとても興味深い情報もたくさんアリ♪)

早速やってみようと思い立ち、
LC1ヨーグルトとカロリーメイト、ミネラル炭酸水を準備していたというのに

いろんな所のお弁当を…いただいてしまった。
しかも大量に。。。(汗)

北から順に札幌市の「札幌ステーキランドフォーシーズン 塩カルビ弁当」、
仙台市の「仙台なまず家 牛たん弁当」、
小田原市の「箱根足柄路 とん漬弁当」、
神戸市の「神戸 豚々拍子」。

全て地元地区の百貨店の催し、駅弁大会にて購入品。

3人家族なのに4個なのは何故と突っ込まれそうですが。。。(;一_一)

先週も同じ催しの前期で
米沢市の「米沢名物牛丼弁当 牛肉どまん中」
新潟市の越後もち豚「豚角煮弁当」
駒ヶ根市の「信州駒ヶ根名物 明治亭 ソースかつ丼」
…といただいていました。(過去形)
海鮮モノが食べたかったけど、家族のリクエストにより肉モノばかりなのは
かなりヤバい感じ。

折角見つけた私にでもできそうなプチ断食、
駅弁好き家族に百貨店の催しが重なるという事態が祟って延期になったが、
来週末には実行したいものだ。
[PR]
by rosso-w | 2006-01-22 17:21 | Foods


<< 泉田さん、大丈夫? お風呂とその後 >>