人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲラン三昧

ゲラン三昧_a0031126_1401542.jpg
今年初の散財、してしまった。
息子たちよ、母だけ…すんまそ。。。

イシマ サクセス モデル ナイトケア ¥24,150
イシマ パーフェクト ホワイト C プロテクティブ フルイド SPF40 PA+++ ¥7,875
イシマ パーフェクト ホワイト C スージング ブライトニング マスク ¥7,875
イシマ パーフェクト ホワイト C インテンス ホワイトニング エッセンス ¥13,650
   定価トータル¥53,550也
もちろん定価じゃ買ってませんってば!
買い物上手を自負してるあたくしのことですもの、
申し訳ないような(⌒~⌒)ニンマリ価格でしたわ。

きっと、気づいてないだろう、あんなもんがこんな値段だなんて(笑)
まぁ、ネットで買ったんだから、定価で買った訳じゃないし、と、購入した自分自身に言い訳。
何より、アンチエイジング必須世代の母が
どんどんばぁさんまっしぐらだったらイヤでしょ?
ってことでね ^^;

今日からしばらくは節約生活する…つもり。(・ -)-☆
by rosso-w | 2006-01-16 23:14 | cosme


<< 非常に迷ってます 今年のおみくじ >>