人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました (*- -)(*_ _)

お世話になりました (*- -)(*_ _)_a0031126_072733.jpg

知り合いの計らいで、息子達の大好きなNOHAの試合観戦が今年も出来た。
試合後、連れて行ってくれた方の車に乗り込もうとしたら
先に乗っていたのは…あぁぁぁぁぁぁぁ!(・o・)

「すげぇ、ホンモノと一緒の車に乗って、普通に話をしてる!!!」と
長男からの超興奮している様子の車中からの電話で、事の重大さに気付いた母だった。

一緒に食事をする機会にも恵まれ、
去年の試合で三沢社長だけのサインしかなかったNOHAタオルには
ヨネさま→志賀さま→百田さま(サインしてもらった順番)のサインも加わった♪

途中から参加させていただいた母も、興奮を隠しつつも撮影させていただいたきましたわ

息が出来ないぐらいの緊張のひと時を頂いた上に
せっかくのお食事中、愚息どもがお邪魔しました、でした。^^;
by rosso-w | 2005-10-20 23:06 | プロレス?


<< このところ不幸続き(涙) 簡単手抜きでもみんな(^o^)... >>