ゲラン3姉妹と限定ジバンシィ

a0031126_23594961.jpg

近所のカウンターがなくなったのでジバンシィの限定アイテムをNetで購入することにした。
購入予定はメタルアイズのみだったのに、
うっかり他も閲覧してたら、つい、イシムの#32も
「買い物かごへ」のボタンをプチ…

ゲランも扱いがあるんだわ♪と またまた閲覧してしまい
イシマクレンジングミルク、イシマモイスチャライジングローション、イシマサクセスローションも
連続で、プチ+プチ+プチ!
とやらかしてしまったのが今日届いた。

カウンターではチビチビと買物する機会がほとんどだけど、
Netだと、「つい…」と、まとめ買いをしてしまうのはどうして? (*´∇`*)

予想通りというか、それ以上にメタルアイズは麗しい子でした。
4色とも角度によって違う色に見えて捨て色無しって感じ。
まだ残暑厳しいので右上の濃いパープルメインの秋メイクにはちょっと厳しいみたいだけど、
他の3色を駆使すれば、暑苦しくないメイクも可能みたい。
左下オレンジに見えるカラーが
肌にのせるとピンク?薄紫っぽい色に変化するのは意外だったわ。

見た目買いのイシムの#32、持ってるだけで(⌒~⌒)ニンマリなアイテム。
真ん中の白のみ微妙な偏光パール入りで他はマット。
単体でシャドー使いしても薄ければ違いはわかんないかも?!って感じだけど、
お約束の混ぜ混ぜ使いすれば
ぱぁっと顔色が明るくなるプリズムアゲインと同じ感覚の魔法のパウダー。(^ー゚)b

ちょっとお付き合いで他メーカーの基礎モノをしばらく使っていたけど、
やっぱりゲラン3姉妹は私の定番アイテムということで
恋しくなっちゃい今回の購入に至った。
コスメリンクさん、魅力的なものを掲載しすぎるのは困りますよぉ(笑)
[PR]
by rosso-w | 2005-09-22 00:01 | cosme


<< 運動会で気になったこと ホンモノではないと思いますが >>